親子ワークショップ「かみでロボットハンドを作ろう!」のお知らせ


昨年10月の千葉でのテストランワークショップ(以下WS)、11月の大阪WSそして台湾WSと、少しずつ進化している我々かみロボ研の「かみでロボットハンドを作ろう!」ワークショップ。

その今年最初の親子WSを、1月30日(土)に我々の本拠地である「かみロボット研究室」で行います。※定員に達したため参加申込は締め切らせていただきました。(1/21 01:54更新)

今回使うバージョンは、前回までの反省を踏まえ改良された「ほぼファイナルバージョン」となります。それと、作った後の「遊び&学び」の部分の肉付けを検討しています。(=いま進行中という意味)

まだ少人数によるテストラン状態から抜け出せていない状態なのですが、近日中にはより多くの方々に体験いただけるワークショッププログラムとして稼働できる様精査していこうと思います。

もし「かみロボット研究室」の活動やワークショップにご興味のある&お問い合わせなどは、お気軽にinfo@kamiroboken.comまでご連絡ください。

そして、非常に遅くなりましたが…今年も「かみロボ研」をよろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です